« スノーボードプレート試乗会:DNA/FCX-SR | トップページ | THERMO PRO サーモヒーター:パーツ販売 GREX JAPAN »

2009年8月31日 (月)

スノーボードプレートDNA-FS :レポート from NZ

「NZ001.jpg」をダウンロード

Nz001 K-snow JAPAN 西尾氏からケスラー フリースタイルボードでのDNAプレートのレポートが届きました。

NZに持参したDNAプレートのフリースタイルモデルを

テストで数日使用していますが、とても調子いいです。チャオの試乗会時に使って

みたときは春雪だったので、板のはりが良くなったことしか感じませんでしたが、

こちらでテストしてみると、板のはりが良くなったことは当然とし、雪面に自然に

張り付く感じが増し、エッジグリップがとても良くなりました。私のKESSLER

フリースタイルボードがさらに良い状態となり、安心感がさらに増しました。

懸念していた下駄で少し高くなる分は全く問題なく、むしろ自然な感じでボードを

傾けることができましたし、重さも滑走中は全く感じませんでした。

来期の冬のシーズンはぜひ使用させていただきたいと思います。予定は例年通り

テクニカル戦に出場して使用し、またスクールレッスン時やキャンプレッスン時にも

使用したいと思います。

http://www.k-snow.com/index.html

|

« スノーボードプレート試乗会:DNA/FCX-SR | トップページ | THERMO PRO サーモヒーター:パーツ販売 GREX JAPAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スノーボードプレート試乗会:DNA/FCX-SR | トップページ | THERMO PRO サーモヒーター:パーツ販売 GREX JAPAN »