« スノーボードシリーズ戦:全5戦開催 2009 Record Hakuba Tour | トップページ | 第33回全日本マスターズ雫石大会レポート »

2009年1月18日 (日)

NEWプレート:オーダー受付始まりました

New_2_jpgNEWプレート:DNA

オーダー受付始まりました。

GUSTY渋井プロの感想:フリーランを少しして感触が素晴らしいので、その後ゲートでずっと滑っていました。途中、後ろ足のアルミを止めてるネジが少し緩みましたが、絞め直して大丈夫でした。
  操作性が良くなり、板のバタつきが気になりません…低速でも安定したエッジホールド感があり、頼れそうです。

http://6824.teacup.com/grexjapannet/shop

|

« スノーボードシリーズ戦:全5戦開催 2009 Record Hakuba Tour | トップページ | 第33回全日本マスターズ雫石大会レポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スノーボードシリーズ戦:全5戦開催 2009 Record Hakuba Tour | トップページ | 第33回全日本マスターズ雫石大会レポート »