« スーパーハイブリッドサーモケース:感想が届きました | トップページ | 3in1スノーボードプレート:和田吉宏プロ »

2008年1月17日 (木)

屋田翔太君がプレートを取付にきました

翔太君がプレートを取付にきました。

愛妻アリサさんのSLボードに2in1プレート・GSボードに3in1プレートを取付けました。レースに復帰のようです。中部大会はエントリーしましたとのことです。

今シーズンのチームレコードは手ごわそうです。連続チーム優勝を目指してトレーニングしているようです。

NEWスパーハイブリッドサーモ持って帰りました。早速ベースワキシングするとのことでスーパーグリーンなどベースWAXも持ち帰りました。

速い選手は、速くなるためのマテリアルとスタートWAXに敏感ですが、地道にベースもしっかりつくっています。そして、トレーニングもしっかりしています。普段の努力が大切なことを知っているのです。

|

« スーパーハイブリッドサーモケース:感想が届きました | トップページ | 3in1スノーボードプレート:和田吉宏プロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーパーハイブリッドサーモケース:感想が届きました | トップページ | 3in1スノーボードプレート:和田吉宏プロ »